FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにかが変わってる?

ブログを開いて、「あれ、いつもと違う?」と思ったそこのあなた!そう!今までなかったこのブログのタイトル画像が作られているんだよ

なんか、さみしいから自分で作った!背景は前に紹介したあの丘、そこに愛しの純夏コルトを貼っつけた異色のタイトル画像!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

まぁ、自分らしくていいんじゃないw

とまぁ、いつもどうり近況とかニュースを少し紹介。

まず、その 

マブラヴオルタネイティヴ・トータルイクリプスの発売が延期しました

2014年6月27日(金)発売予定でしたが2014年7月31日(木)に変わりました。

もう、なんか驚きもしないよね(遠い目)マブクラの人たちは延期くらいなんとも思いません、むしろ正常?

自分も財布的に厳しかったんで、延期して少し助かった・・・w

その

毎週金曜にやっている、広報の咆哮というageさん公式のニコ生での広報番組にて自分のメッセージが読まれましたァああああああああああああああああああああああああああああ!!

昨日の広報はマブラヴ・オルタBGMランキングというのをやっていて、ユーザーがサントラ集の中から1曲選んで投票をするという、ものでした。

自分は激突というBGMについて語ったのですが、読まれましたwww嬉しすぎてやばい(つд⊂)

YUUKIさんの素敵な声で「れおっちゃんさん」とか言われたんですよ!吉宗さんも相槌を打ってくれましたし最高でした!(^o^)ノ イエー!

自分以外にも日頃Twitterでお世話になってる人の名前やメッセージも聞きましたよ~、皆さんのマブラヴ熱は熱い!

その

自分の中で今シュヴァルツェスマーケンが最も熱い!

特装版の画集もよかったよ~ただいま3巻の途中

おまけ画像

無題

本日は画像が無なので某ブログさんみたくオマケ画像的な感じ

この可愛らしい画像はTwitterのフォロワーさんが描いたキルケの
誕生日絵をお願いして色を塗っていただいたものです!


決して自分が描いたものではないですよ!

今は自分のTwitterのアイコンにさせてもらってます、あぐろさんありがとうございます!

では今日はここらへんで!see you again !









スポンサーサイト

忙しい季節ですわ~

  • 2014/05/11 21:00
  • Category: 雑談
最近はもう、暑くなって大変だよ(゚д゚)個人的にもいろいろ勉強しなきゃならんしね。あーやだやだ( `д´) ケッ!

こんな日こそあの丘に行きたいな~~~なんて思ったりwww

DSC_0452.jpg

マブラヴや君が望む永遠などageの作品の舞台となってる横浜の清水が丘公園です。ここ来るとほんと癒されるんですわ~写真は去年の夏頃行った時のモンで君望の季節だね。

いつか大切な人ができたら一緒に来たい場所NO.1!それは永久に来ないかもしれないけど(・ω・`)

家は横浜住みではないけど、電車でそんなに掛からない距離だから行こうと思えばいつでも行ける!次は夏・冬両方行きたい!

まぁ、ここらへんで非常にどうでもいい近況をw

 シュヴァルツェスマーケン 

来年ゲーム発売で今更ながら慌てて読み始めたけど、これがまぁ面白い!

東西ドイツの関係など生々しく書かれえたり、マブラヴの世界観を生かしたストーリーにのめり込んでしまう!

キャラも皆可愛く、魅力的!

無題
aa84c535.jpg

↑キルケとグレーテル。黒髪ロングが可愛いんじゃ~( ̄∀ ̄)

特装版の最終巻の再販もあるし、全部読む予定。


 ラブライブ 友達に勧められスマホゲームをやってみたら、どハマリ
暇つぶしにちょうどいいからおすすめ!アニメも見始めたけど面白いす。

海末ちゃんかわいい
BnGJB6OCQAAd2NH.jpg
俺らのアイドルですわ(確信)

とまぁ、近況報告終わり(´・∀・`)ヘー

あと最近エアガンのレビューをミリタリーブログで始めようか検討中・・・なんかこのブログで長々エアガン紹介するのもなんかねぇ・・・

てなわけで今日はここまで!See you again!

マブラヴフォトンフラワーズ発売!

4月24日にPS3専用ソフトマブラヴフォトンフラワーズが発売!PS3持ってないけど買っちまったぜ!

DSC_0028.jpg
初回版仕様のパッケージ↑バカ王子さんの新たな画風は可愛い!

DSC_0029.jpg ←はパッケージ裏側。今では入手不可能なアナザーストーリーがついに復活!と書いてあるとおり、PS3から入った新規ユーザーさん向けのソフト(-ω-)今のところPS3買う予定もないし、やるかどうかもわからないね・・・


DSC_0030.jpg
 ↑                    
特典や同包物、ゲームディスク、マグネット、マブラヴネックストラップ、純夏ラバーストラップに凄乃皇ビッグラバーストラップと豪華なセット!純夏可愛いよ純夏(*´д`;)…

DSC_0034.jpg

↑ネックストラップとラバーストラップ合☆体、ネックの方には国連軍オルタネイティヴ第四計画と英語で書かれてカッコイイ!でもこういう特典を使うのはなんかもったいない気がするから丁寧にしまっておきます。

                 DSC_0035.jpg
                 ↑ソフマップ予約特典の鑑純夏B-2タペストリー!ふ、フォオオオオオオオオ!俺の嫁があられもない姿になってるぅぅうううう!、ということで下着な純夏となっていまする~

初タペストリーということだけどB2デカすぎィ!部屋にずっと飾ると周りの目が痛いんで夜な夜な飾ってます・・・ごめんよ純夏・・・ということでフォトンフラワーズには大満足!

それからマブラヴフォトンメロディーズのサイトができてますね~バカ王子さんの冥夜が可愛すぎるΣ(゚д゚lll)
      ↑URL
買うかどうかは財布と相談中www買いたいけどね・・・厳しいかも(つд⊂)

あとシュヴァルツェスマーケン読み始めた!とても面白いからオススメ!

では今日はここらへんで! See you again!

Pagination

Utility

プロフィール

れおっちゃん

Author:れおっちゃん
ブログを始めました~れおっちゃんです!基本ミリタリーやマブラヴのこと書いていきます~。黒いバニシングフォースというサバゲーチームの隊長努めております!不定期ですがどうぞ見てください!

最新トラックバック

応援バナー

フリーエリア

カウンター♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。